湘南美容外科クリニックは妊娠したら脱毛できない?※真実まとめ

湘南美容外科クリニックで脱毛中に妊娠をすると、施術は出産をするまで一旦停止されます。
一旦停止をする理由は、妊娠をするとホルモンバランスが崩れてしまうからです。
ホルモンバランスが崩れているときに施術をしても、脱毛の効果が全く出ないこともあります。
ですから、無駄な施術をしないために、湘南美容外科クリニックでは妊娠をすると一旦停止することになるのです。
もし妊娠に気付かずに施術を受けても、脱毛の効果以外に心配をすることは何一つありません。
湘南美容外科クリニックで使用している脱毛機器から照射されるレーザーには、人体に有害とされるX線や紫外線が含まれることはありません。
妊娠中に脱毛をしても、母胎やお腹の中の胎児は一切影響がないので安心してください。
そもそも施術の際に照射されるレーザーは、皮膚の下のわずか数ミリにまでしか届きません。
身体の奥までレーザーが届くことはないので、胎児に影響が出ることはないのです。
妊娠をして湘南美容外科クリニックで脱毛を一旦停止した場合は、出産後に施術を再開することができます。
しかし湘南美容外科クリニックで施術を再開できるのは、出産後すぐではありません。
ホルモンバランスが元に戻ったと湘南美容外科クリニックのカウンセリングで認められてから、施術は再開することになります。
目安としては整理が2回以上来ると、ホルモンバランスが妊娠前に戻ったと判断され、湘南美容外科クリニックで脱毛を再開できます。


>>湘南美容外科公式サイトはこちら

 


⇒湘南美容外科口コミ効果レポ【有名クリニックに潜入!】

アクセスの多い記事