リゼクリニック予約方法ワザ|電話メール※お得に医療脱毛通う

リゼクリニックは再診患者の方の予約が取りやすいような形で様々な対応を行っています。
予約が取りづらくなる原因の、診療時間の延長や当日予約の受付、初診専用枠などを無くしました。
リゼクリニックは再診患者の方を最優先に考えた体制作りを目指しています。
電話対応も「おもてなし」と「思いやり」の心で、お客様の言葉一つ一つを大事に受け止め、コミュニケーションを一番に大切にしています。
化粧品などの強引な勧誘もありません。
プライバシーを守るために、お客様のお名前を伏せてご連絡することも可能です。
電話が面倒な方や、緊張したり勇気が出ないという方は、メールでの問い合わせ方法もございます。
診療時間内に送って下さったメールは、当日の診療時間内に至急メール返信させて頂きます。
出来るだけ早い対応を心掛けています。
リゼクリニックでは、脱毛予約を出来る限りスムーズに行うことを最優先に考えています。
その為に様々なサービス方法を取り入れて応対しています。
学校帰りや仕事帰りに通院したい方の為に、診療時間を21時まで延長しました。
お仕事で休日にしか通院できなかったお客様に大変喜ばれています。
先の予定が組めないお客様には、当日予約も可能です。
急に時間が空いてしまった時や、当日になってみないと予定が入れられないというお客様にはご満足して頂けます。
遠方から通って下さるお客様には、一度に全身に照射するサービスを行っています。
しかし、お身体に負担がかかってしまうので本来は施術していませんが、お客様に対しての感謝の想いを伝える一番の方法だと思い実施しています。


>>リゼクリニック公式サイトはこちら

 


⇒リゼクリニックの口コミ|効率的な通い方を教えてもらった

アクセスの多い記事