リゼクリニックの脱毛器の種類~効果的なのか調査しました~

リゼクリニックは、体のムダ毛に悩んでいる女性のためのクリニックです。
名称から分かるように医療機関ですので、施術を受ける前のカウンセリングから専門の女性医師と女性看護師によるダブルカウンセリングが行われ患者がムダ毛の悩みや施術に対しての不安などを相談しやすい環境を整えています。
施術に関しても医療機関ならではの施術を行えることが魅力です。
リゼクリニックが導入しているのは最先端の医療レーザー脱毛器であるライトシェアデュエットです。
この脱毛器はレーザーの照射部位を吸引しながら照射するため、効率的にエネルギーを加えることが出来、従来の医療レーザー脱毛器よりも少ないレーザー出力でより高い効果を得ることが出来るのです。
そのため、皮膚へのダメージを最小限に抑えることが出来、施術中の痛みを軽減することに繋がります。
またレーザーの照射免責が従来の物と比べてかなり広くなっているので、施術にかかる時間を短縮することも可能です。特に背中など時間がかかってしまう部位には大きな効果を発揮し、最大で従来の脱毛器を使った時の施術時間の4分の1の時間で施術を終えることが可能となっています。
施術時間の短縮は、当然肌へのダメージを少なくしますし、長時間の施術が苦痛だという方に魅力的な要素といえます。
リゼクリニックでは開院当初から、このライトシェアデュエットを導入しており、その症例も現在は70000件を超えています。この豊富な症例数もリゼクリニックの脱毛施術の確かな技術の証であり、安心して施術を受けることが出来るのです。

 


>>リゼクリニック公式サイトはこちら

 


⇒リゼクリニックの口コミ|効率的な通い方を教えてもらった

アクセスの多い記事